忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終了~

えっと、そのまま。中間テスト終わりました。
なんか、今回これまでで一番印象に残ってないテストだった気がする、、、
なんか、手ごたえ無いけど、間違ってる気もしない。
とりあえず赤点は無いハズ!
一番悔しかったのは、社会の井伊直弼を、井伊弼介って書いちゃった事。
なんか「弼」がどんな漢字だったか思い出すのが精一杯で、そのほかの事は考えてなかったOTL
あとは、理科のジュールとかいうやつの問題がサッパリ。
当たってるか当たってないかもわかんないけど、多分ダメだこりゃ。
ただ、数学の二次方程式はかなり出来たと思うよ!
たぶん、390~410くらい、、?
月曜日が楽しみだぜww

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear