忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リッジ7

ダウンロード(bmp)
上の画像は、リッジレーサー7で俺の好きな「ダンヴァー・ベースクルーザー」とゆーやつです。
なんか、適当にいいデザイン無いかなーって探してたらこのデザインに出会いました。
もう俺にはこのデザインしかありえん!
速さは、使いこなせば多分ゲーム中で2~3番目くらいに速い!
ただし、扱いにくさはゲーム中NO.1かもしれん。
つまり、使いこなせば使えるタイプ。
ま、前振りはこのくらいにしといて、日記日記っと。
今日、テスト返されました!
正直、結構期待してたんだが、かなり裏切られたOTL
400点には後一歩届きそうに無い。。
400点取るには英語で97点取らないと、、、ムリポ(;д;)
社会には完全に裏切られた結果に、、、90点期待してたのにぃ~。。
そりゃあんまり(ってか一切)勉強しなかったけど、外れた気もしなかった、、
やっぱ数学が響いたぜ、、
方程式以外は外れてるとこ多かったな~
でも採点ミスあってなんと8点も点数上がった!
まあ、なんだかんだで明日テストの結果がすべて明らかになります。
やべぇ緊張する(でも、無駄なのは分かってるさ、、

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear