忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある車を描いてみたよ。

100122_180400.JPGfimg_1264073322.png










やあ。
今日はヒマだったんで、ある車を描いてみましたw
あえて車名を言わないのは、みんなに答えてもらうためですw
まあ、分かってくれればちょっと自信がつくし、分からなければショック受けますw
左が実際にシャーペンで描いたもの。右はパソコンで描いたものです。
ヘタクソなのは百、いや二百の承知ですww
これから先こんな感じのが増えてくかも。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
GT-R?
違ったらスマソ
副部ロッコリー 2010/01/23(Sat)12:53:31 編集
ww
正解www
次はもうちょっと分かりやすいかも。
ざるそば 2010/01/23(Sat)15:36:24 編集
無題
ところで、この絵何点くらい?(10点満点で)
ざるそば 2010/01/23(Sat)15:37:04 編集
ww
文句無しで10点だねwwうらやましいなーこんなの描けてw
副部ロッコリー 2010/01/23(Sat)16:17:01 編集
キターーー(゜∀゜)---!!!
ざるそば 2010/01/23(Sat)17:40:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear