忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある車を描いてみた。part2

fimg_1264162412.png






こんにちは。
「ある車を描いてみた」早速part2です。
絵的には前回よりかなり分かりやすいかも。
背景はかなりテキトーですw
ある程度車知っていれば普通に答えられると思います。
上手くは無いけどたぶん、分かりやすい。そんな感じです。
メーカーだけ答えられれば80点、車名も言えれば100点です。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
とっても、ひさしぶりにきてみました
K.A 2010/01/23(Sat)22:33:08 編集
あれ?
昨日か一昨日にも来なかったっけ?ww
ざるそば 2010/01/24(Sun)07:44:41 編集
答え
この車はポルシェの901です。
ちょっとマニアックだったかな?
それとも下手なだけ、、、?
ざるそば 2010/01/24(Sun)18:52:17 編集
無題
ざるそばおいしいよとかwww何でかえたの?
五党又米 2010/01/26(Tue)23:59:34 編集
www
なんかこっちの方が自然な感じがしたww
ざるそば 2010/01/27(Wed)20:58:24 編集
あと
それに、ざるそばおいしいじゃん。
ざるそば 2010/01/27(Wed)20:58:44 編集
無題
俺はざるそばよりざるうどんのほうがおいしいと思う
五党又米 2010/01/28(Thu)23:43:21 編集
w
俺はそば派だよ。
ざるそば 2010/01/29(Fri)19:50:17 編集
おれもー
ブロッコリー 2010/01/30(Sat)16:31:41 編集
w
おお同志よww
ざるそば 2010/01/30(Sat)18:38:39 編集
なぜだぁー!!!
K.Aへ、、、                 CSOがプレイできないんですけど、、、
五党又米 2010/01/31(Sun)00:28:54 編集
へぇ~
君もCSOやってるのかい
(俺はやってないけどI.Dが家に来てやってる)
ざるそば 2010/01/31(Sun)07:09:31 編集
無題
ンじゃゲームダウンロードの仕方教えて
五党又米 2010/02/01(Mon)00:31:13 編集
よく覚えてないけど、、、
たしかNEXONとかいうのでID取得しないといけなかった気がする。
てか、ダウンロードするときに取得できたはず。
俺も詳しく知らないから、I.Dに訊いてみるといいよ。ぁ、I.Dっていうのはまあ学校で教えるから。
ざるそば 2010/02/01(Mon)20:35:00 編集
無題
あぶねー ウイルスにやられるとこだった、、、
五党又米 2010/02/01(Mon)23:31:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear