忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

委員会

今日は委員会があったんで、部活にいけませんでしたチクショー。
で、委員会で先生がいないときに言われたんだけど、「一組だけテンション低くね?」って言われました。
ちなみに一組は俺のクラスです。
次第に、テンション低い→暗いに発展していきましたw
最終的には、伝説の暗さみたいな感じで言われたw
俺ってそんなに暗いかな?影薄いのは認めるが。
よく授業中に空気だと思われるくらい。あと、そばにいても気づかれない。(´・ω・`)
俺から言わせると、「そっちがテンション高いだけだ!」って言いたいw
それと、最初からテンション高いグループの話に後から入ってこれなくないですか?
なんか、イキナリ入るとKYみたいな感じで。
と、俺は思った。
てか、寒いよね。

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
w
まあ、今のままでいいんじゃないww少しづつ雰囲気に慣れていって・・俺はいつもそうしてるよ
上から目線でサーセン
副部ロッコリー 2010/01/21(Thu)19:29:50 編集
ww
慣れる気は無かったりするwww
ざるそば 2010/01/21(Thu)20:30:49 編集
無題
とても、ひさしぶりだYO
K.A 2010/01/21(Thu)22:41:46 編集
無題
学校のときCHI,baka,zuki,が問題起こしたせいで俺先生にお呼び出しくっらたwww
五党又米 2010/01/21(Thu)23:44:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear