忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいろいろあった

今日は部活が休みなのでじいちゃんの家へ行きました。
いつも通り電車の切符を買い、電車へ。
てか、中学生って大人料金だったのねwずっと子供料金で行ってたwwww
電車に乗ってしばらくすると「次は~。○○」みたいにアナウンスが入りますよね?
なんとそのアナウンスが行き先と反対方向駅だったwww
Σ(゜Д゜)エッ!?
(アルェ~?絶対に○石行きに乗ったはずなのにな~)
平然を装ってたけど内心かなり焦ってましたw
なんせ金もってなかったんでww
しかし、しばらくすると、「え~、次は、○取~○取~」(←行き先の方向)
なんとアナウンスが間違ってたのですw
(゜Д゜♯)ふざけんな~
しかもお詫びの言葉も無しに、、、
まあ無事に着いたので一件落着。
その後バッティングセンターへ。
いつも行ってるとこが休みだったので、今日はちょっと値が高い所へ。
なんと、前行ったときには無かった130kmコースと変化球&ランダムコースが追加されてました。
変化球&ランダムのコースはマヂ歯が立たないです(゜Д゜)ポカーン
120kmのストレートと80km前後のキレのあるチェンジアップ&カーブ。
分かっててもチェンジアップに翻弄されてしまう、、、
これでも全然打てないのに、これ+20km以上速いストレートやキレのあるスライダーをヒットやらホームランにしてしまうプロってつくづくすごいって思い知りました。
ちなみに130kmコースはタイミングさえつかめれば結構打ちやすかったです。
久々にかなりのインパクト受けましたよ。
今日は結構長文になりましたねぇ。
また明日。(多分、、、)

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear