忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるあるネタ

bd2666c4.jpg








こんにちは。
今日は久しぶりにあるあるネタを書いていきたいと思いますw
画像はグランツーリスモ4で、愛車S2000を撮ったもの。
USBメモリが手に入ったため調子に乗って載せましたw
では、あるあるネタに移りたいと思います。
・ゲームを買うつもりで店に行ったが、パッケージの画像が実際の物より粗いため、ちょっと買う気が無くなる
・給食当番の仕事が終わって自分の席に給食が置かれてなかった時の悲しさは異常
・ニコ動で動物動画を見ると八割くらいの確立で「虐待」という単語を見かける
・夢の中で起こった事が現実に起こったとき、覚えている範囲で夢の通りの行動をとってみる
・22時と言われても何時だかピンと来ない
・綱引きの時に変顔をするやつがいる
・クラスに必ず一人以上、足が速いやつ、ピアノが弾けるやつ、うるさいやつがいる
・主にPS1で、オープニングやパッケージの画像がリアルなのに、ゲーム画面になると突然劣化する
など。
久々にしては結構書けた気がしますw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
追加!
・無性に人が殴りたい時がある
・さっきまで凄く食べたかったものが今では違うものになる。
・鳥頭
・後ろのRX-7涙目w
・俺もGT4の画像載せようかな・・・。
・そうだ。そうしよう。

どこで間違えたんだ・・・w
マッチー 2010/04/22(Thu)19:53:46 編集
無題
RX-7あたりがギリギリラインかとw
ざるそば 2010/04/22(Thu)21:12:25 編集
かぜ&クラッシュ
治ったー風邪

塚俺のPSPがー塚メモカだけどーーーーーーーーーーデータ消えたOTL
MPOプラスの改造データが消えたorzもう配信されてないのに(/_;)
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/04/28(Wed)17:46:25 編集
無題
うわぁぁぁ、、
想像しただけで恐ろしい、、、
ざるそば 2010/04/28(Wed)20:08:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear