忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄の果実パート2?

風邪って聞くとなんだか軽い感じがしますが、実際にかかると超辛いですよね、、、
俺も今そんな状況ですw
特に喉の痛みと鼻づまりはかなり辛い。
しかもどうしようもないからイライラする!!(←重要)
朝の時点で37℃丁度だったので学校には行ったものの、歩いてるだけでふらふらする\(^0^)/
授業が終わり、給食。
その時の出来事。
他のやつを食べ終わり、さあデザート。
今日のデザートはオレンジもどき。
まさかあの時のように苦いのは出ないだろう。
なぜなら小学校の頃からあわせてもあんな苦いのは初めてだったから。
つまり、偶然だったwそういうことさ!
ガブリ。
うん、やっぱりあm、、、、、にがっ。
こないだほど苦くはありませんが、風邪で体力を消耗している俺には効果抜群www
結局部活は休み、家に帰って体温を測ると37.5℃。
上がってる、、、やはりオレンジもどきのせいか(←学校行ったからだろw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
w
もう俺絶対オレンジもどき食わないw
明日もし試合これたら、8時10分ごろ集合だそうです。お大事に
ブロッコリー 2010/04/28(Wed)19:00:10 編集
無題
いま連絡あって、9時から練習だそうです。
ブロッコリー 2010/04/28(Wed)19:46:06 編集
おk
了解ゝ
ざるそば 2010/04/28(Wed)19:55:47 編集
無題
更新乙!!!
ついに、、、、
ついに、、、、
やったぜー東方なんとかダウンロードできた。
指定ファイルでC¥東方Fil~~の後にうOちと付け加えたら簡単にできたwww
たぶんファイルが禁止属性か容量が満配だったんでしょうな
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/04/28(Wed)20:24:21 編集
無題
なんだそれww
ざるそば 2010/04/28(Wed)20:37:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear