忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校入学式!

今日から高校生になります!!
それにしても、同じ中学校の人が自分以外に1人しかいないOTL
一般入試では11人志望していたはずなのですが。。。(学力的には中の中と親が言っていた)
しかもその一人とはクラス違うw
まあ、クラスに知ってる人は一人もいないというわけですw
まあ、頑張って仲良くなるしかないか。。
担任になった先生が「ちゃんとやれば絶対いい職に就ける。保障する」みたいなことを言っていたのですごくワクワクしていますw
出発時間は中学校より40分くらい早くなるからそこに慣れるのは大変だろうけど。。
充実した高校生活が送れるよう頑張ります!!

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ファイトw
俺はあと一週間。。。
宿題地震で無くしたって言おうかなw
ブロッコリー 2011/04/21(Thu)20:40:59 編集
無題
行く直前は緊張で吐きそうになるw
いざ行くと何故か緊張しなくなるけど。。

おいw
宿題ちゃんとやれw
ざるそば 2011/04/21(Thu)21:07:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear