忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校生活2日目

出発時間が7時25分。。。早い。。
今日は対面式とか学校の教室紹介とか。
いろいろと詳しい事も話されましたよ。
学校が迷路みたいでしばらく迷いそうですw
職員室の入り方とか中学校よりイキナリ丁寧になった。(先生曰くこれが社会では普通)
掃除や日直も今日始まりました。
てか、初日からイキナリ自分が日直とか。。。
ジャンケンで負けましたOTL
まあ、なんとか終わらせる事が出来ましたが。。
先生に提出しに行って「いいね。ご苦労さん」と言われた時の安心感がやばかったw
肝心の授業が始まるのは火曜日からだそうです。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おつかれb
ブロッコリー 2011/04/23(Sat)14:16:19 編集
無題
どうも^^
そっちはどう?
入学式とか終わった?
ざるそば 2011/04/23(Sat)16:02:03 編集
無題
29日入学式(^_^)
私立だけど何気楽しみw
ブロッコリー 2011/04/23(Sat)21:31:52 編集
無題
頑張れよ!b
ざるそば 2011/04/24(Sun)10:45:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear