忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死にそう、、、

今日は北海道から帰宅後初めての部活でした。
野球の練習の前に駅伝の練習があります。
アップ運動で15分間走するんだけど、この時点で異変が。
なんか体が重くてメチャクチャ疲れたんですよ。
まるで心臓の辺りに鉛が乗ってるような、、
その後も同じような症状がずっと続きました。
1000m走とか死ぬかと思ったw
北海道の件で三日間部活に行ってなかったんで体が鈍ってしまったようです。
3日でここまで衰えるのか、、、
野球のキャッチボールの遠投も全然飛ばなかった。
やっぱあんまり長い間や休まないほうがいいね。
3日間練習休むとそれを取り返すのに9日くらいかかるそうだね。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お見上げ あんがと
魔鎖武寝 2009/07/29(Wed)21:54:17 編集
いやいや
コレ買ってお小遣いの七割が無くなった事なんて全然平気だからw、、
ちなみに「おみあげ」じゃなくて「おみやげ」ね。
漢字は、「お土産」
爛蘭屡菟 2009/07/30(Thu)18:35:17 編集
無題
もう一週間も更新されてないな
魔鎖武寝 2009/08/05(Wed)22:55:07 編集
すまん。
いろいろ忙しくていつの間にか夜10時くらいになってしまうんで、、
爛蘭屡菟 2009/08/10(Mon)19:58:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear