忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始業式じゃ。

今日は始業式があったよ。
いや~今日は朝からとても眠かった。
学校に登校して、二学期始まって早々から怒られてるやついたけど、なぜそんな元気なんだ、、、
休日は早く起きても眠くないのに学校行く日に限って眠いってことあるよね~。
それって何故なんだろう?
今日は特に五時間目の家庭科が辛かった。
給食後でただでさえ眠いのに家庭科と来ると鬼に金棒。
いや、それにとっても暖かい日差しがあったから、鬼に鋼の棒だな。
しかし俺はいままで一度も授業中に寝たことはないんだ!(意識失いかけた事はあるが)
ここはなんとか乗り切った!
放課後は職場体験の資料を得るためにPCで資料集めを。
結局部活はほぼ終わりかけてたOTL
明日も委員会だからいけそうに無いなOTL

動画は、ある通販(ホントにTV放送してたのかは不明)の動画です。
ある食品を紹介してたんだけど、とにかく「おいしい」という単語を連発w
約2分の動画なのに「おいしい」という単語を60回くらい使ってますww
つまり、平均して2秒に一回「おいしい」という単語を使っているという事ですw

カオスFBは、youtubeにはありませんでした。すみません。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
1時間目半分寝ったw
ボーイ 2009/10/15(Thu)20:58:13 編集
まさむね(かんじめんどい・・・おこらったんでしょw
ボーイ 2009/10/15(Thu)21:08:21 編集
www
>>一時間目寝た
re 一時間目からですかいwww
>>魔鎖武寝おこられた
re まあ、授業中にすればね、、。
爛蘭屡菟 2009/10/15(Thu)21:24:47 編集
鬼に鋼の棒ww
5時間目で好きじゃない教科はつらいよねww
副部ロッコリー 2009/10/15(Thu)21:43:01 編集
だよね
特に家庭科なんて先生がずっと喋ってるだけだからな、、、
爛蘭屡菟 2009/10/16(Fri)07:17:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear