忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新HNのアンケート

突然ですが、アンケートを実施します!
えっと、今のHNの「爛蘭屡菟」は変換しづらいという意見が多いので、変えようと思います。
それで、以下のいくつかのHN候補にコメントで、「~番の~~がいいと思う」みたいな形で投票してください。
また、この記事以外の場所で投票した場合は無効です。

候補
1、乱々流右:今のHNを変換しやすくした感じのやつ。「々」は、「くりかえし」で変換すればできます。
2、ざるそば:ある日、何の前触れも無く思いついたHN。なんかもう、、適当極まりないですなww
3、帝王:よくパリ出身とか言われてるやつから「裏の帝王」とか言われたから。「裏の」は、なんか印象悪いので「帝王」だけにします。
4、暇人:ついさっき妹から出た意見。まあどうせ俺なんかいつも暇人だからね\(^o^)/
5、蒼鬼:あの青鬼をちょっと強そうにした感じのHN。個人的にはこれがいいかな。

以上です。投票よろしく!

今日の動画は超華麗なアクロバットの動画。めちゃくちゃかっこえぇぇ!!
何でこんな事が出来るんだ!?かっこよすぎます!
なんか、ケンカで使ったら強そうだけど、ケンカで使うのは超至難の業らしい。
でも、繰り出されたら近寄れないよねww
それと、豆知識として、最初に流れてる曲は、「グランツーリスモ4」のBGMにも使われているのです!
って、ここ来てるでGT4知ってる人いるのかな、、?
まあ、細かい事は気にしないw
じゃ、投票よろしく!
ぁ、ひとつ言い忘れてた。期限は10月20日です。
とゆーわけで、投票待ってます!

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あぁこれか
魔鎖武寝 2009/10/16(Fri)19:32:00 編集
そう
ここでおk
爛蘭屡菟 2009/10/16(Fri)19:32:36 編集
無題
黒鬼とかはどう
魔鎖武寝 2009/10/16(Fri)19:33:17 編集
無題
おれもHNかえようかな
魔鎖武寝 2009/10/16(Fri)19:34:47 編集
早速だが
魔鎖武寝はどのHNがいいと思う?
爛蘭屡菟 2009/10/16(Fri)19:35:07 編集
なるほど
黒鬼か、なら、闇鬼とかも、、、
爛蘭屡菟 2009/10/16(Fri)19:35:46 編集
すまんが
できれば1~5のいずれかにして欲しいんだが、、、
爛蘭屡菟 2009/10/16(Fri)19:36:28 編集
無題
HNこれにしたから
五党又米 2009/10/16(Fri)19:38:46 編集
えっと
元魔鎖武寝だよね?
それなんて読むの?
爛蘭屡菟 2009/10/16(Fri)19:39:42 編集
無題
暇な帝王なんかは?
五党又米 2009/10/16(Fri)19:40:30 編集
いや、、
それはちょっと、、
できれば1~5のいずれかに、、、
爛蘭屡菟 2009/10/16(Fri)19:41:33 編集
無題
五党はそのまんま読んで又はまた 米はべい
五党又米 2009/10/16(Fri)19:42:45 編集
なるほど
ごどうまたべい君か。
爛蘭屡菟 2009/10/16(Fri)19:43:47 編集
無題
だったら2かな
五党又米 2009/10/16(Fri)19:43:58 編集
無題
それか4かな
五党又米 2009/10/16(Fri)19:44:56 編集
ありがとう!
ざるそばに一票ね。おk
爛蘭屡菟 2009/10/16(Fri)19:45:13 編集
無題
巨大な頭くんは?
五党又米 2009/10/16(Fri)19:45:31 編集
おっと
暇人にも一票っと。
爛蘭屡菟 2009/10/16(Fri)19:46:19 編集
頭君?
分からんw
爛蘭屡菟 2009/10/16(Fri)19:46:50 編集
無題
じゃおれは英検の勉強しなきゃなんないから。  あと明日午後から部活行くから 乙かれ~~~
五党又米 2009/10/16(Fri)19:48:06 編集
さいなら
また明日~
爛蘭屡菟 2009/10/16(Fri)19:48:57 編集
俺も落ちます
K.H君もできればアンケートに協力してね~
8時10分くらいにまた来るから
爛蘭屡菟 2009/10/16(Fri)19:50:16 編集
2かな・・
明日部活は?
副部ロッコリー 2009/10/17(Sat)18:16:18 編集
無題
ないよ
五党又米 2009/10/17(Sat)18:22:42 編集
無題
www
五党又米 2009/10/17(Sat)18:28:26 編集
ww
ざるそば多いねw
爛蘭屡菟 2009/10/17(Sat)18:29:21 編集
無題
・・・
五党又米 2009/10/17(Sat)18:35:21 編集
無題
ざるそばーーーーーーーーーーーー
五党又米 2009/10/17(Sat)18:36:14 編集
五党又米サンキュー
ざるそばwww響きがいいと思ったから・・・
副部ロッコリー 2009/10/17(Sat)18:40:31 編集
ざるそばww
まさかホントに俺ざるそばになっちゃうのか?www
爛蘭屡菟 2009/10/17(Sat)18:53:50 編集
w
やあ^^
ボーイ 2009/10/17(Sat)18:56:34 編集
キングヘットは?
ボーイ 2009/10/17(Sat)18:58:39 編集
無題
www
五党又米 2009/10/17(Sat)19:00:41 編集
無題
北朝鮮にいった
五党又米 2009/10/17(Sat)19:01:32 編集
無題
・・・
五党又米 2009/10/17(Sat)19:05:31 編集
無題
wwwww
五党又米 2009/10/17(Sat)19:09:37 編集
無題
だれかーーー
五党又米 2009/10/17(Sat)19:13:06 編集
Re:ボーイ
用事があって・・ちなみにさ@らくんも同じ要件です。それと実名は駄目ね(自分で言っちゃってるけどww)
副部ロッコリー 2009/10/17(Sat)19:18:53 編集
記事書いてた
最新の記事で待ってるよ~
爛蘭屡菟 2009/10/17(Sat)19:28:51 編集
無題
4番の暇人がいいと思うよー(なんとなく)
K,H 2009/10/17(Sat)20:01:57 編集
無題
だれかーー
K,H 2009/10/17(Sat)20:06:57 編集
最新の記事で待ってるよ
「世界最強の拳銃」ってとこにいるから
爛蘭屡菟 2009/10/17(Sat)20:08:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear