忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄。

こんにちは。
今日は久しぶりに休日練習がありました。
もちろん最初はランニング。(15分)
いつもならすぐに終わるメニューですが、
学級委員の仕事でここ一週間ほど部活に行ってない+(誰かさんに左太ももヒザで思いっきり蹴られた+その伏線なのかは知らんが捻挫したような左足首の痛み+右ふくらはぎの謎の筋肉痛)による三箇所の足の痛みによって地獄のようなメニューでしたw
ゼーゼーいいながら(サッカー部が練習試合だったので)体育館へ。
体育館に入って最初のメニューは、
20mシャトルラン\(^o^)/
80ぐらいで限界、、、。死ぬかと思った。。。
その後のキャッチボールとかはそこまで足を使うわけではないのである程度ラクだったものの、捕球してから投げるまでのステップの動作が少しずつ足にダメージを蓄積させていくのでした、、w
次に、校舎の中で階段トレーニング。
内容は、1~3階まで全力で(一段抜かしとかは無し)駆け抜けるとか、そんな感じの足腰中心のトレーニング\(^o^)/
さらに筋トレ。もちろん足にくるのもありました、、
ただミーティングの時は楽しかったです。
なんか野球部の一年が○末(←レストラン)でしょうゆで遊んでて店員が学校に苦情を言ったとの事。
どんだけ幼稚な遊びなんだよ、、、
厨房とか消防以前の問題な気がするw
んで謝罪の言葉もgdgdww
本来真剣に聞くべきだがあまりにおかしいため先生まで苦笑w
そいつのせいで学校の清掃をする事に。
帰る頃にはちょっとぎこちない歩き方でしか歩けなかったw
明日どうなってるかが心配ですw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
w
●末とか伏せてるのに言っちゃってるしw
きのう俺も●末行った。で、その話思い出して親に話してったっけ、俺だけ笑ってて、親呆れてたw
ブロッコリー 2010/02/28(Sun)14:33:09 編集
ww
確かに○末とか伏せてるのに言ってるw
今気づいたw
しょうゆで遊ぶとかw
ざるそば 2010/02/28(Sun)14:46:21 編集
無題
俺も親にそいつのこと話したら病んでんじゃないの心の病気なんじゃない?って言ってたwww
五党又米 2010/02/28(Sun)19:50:04 編集
ちょww
そりゃないよww
ざるそば 2010/02/28(Sun)19:56:44 編集
無題
誰か面白い無料ダウンロードゲーム知らない?
五党又米 2010/03/01(Mon)22:29:46 編集
テスト投稿
すごい
五党又米 2010/03/01(Mon)22:30:16 編集
無題
こんばんわww
ゴッドE.T 2010/03/01(Mon)22:30:52 編集
無題
五党又米さんこんばんわww
ゴッドE.T 2010/03/01(Mon)22:32:45 編集
無題
K.Aですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴッドE.T 2010/03/01(Mon)22:34:04 編集
無題
おもしろいゲームだったらね

「鉄鬼」ってゲームがあるよ

機会があったらやってみw
ゴッドE.T 2010/03/01(Mon)22:36:33 編集
w
そうかやはりお前はエイリアn(ry ww
「need for madness」ってゲーム面白いよ(少なくとも2ヶ月ははまってたはず、、)
ルールは相手の車を全て破壊するか、先にゴールすれば勝ち。
ざるそば 2010/03/02(Tue)06:37:55 編集
あと
「僕の紙飛行機」ってゲームも面白い。
いわゆる「弾幕系シューティングゲーム」だよ。
当たり判定は東方よりはるかに厳しいですw
ざるそば 2010/03/02(Tue)07:22:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear