忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲劇!

今日、友人からバイオ5を借りて久しぶりにやろうかと思った所、
「トロフィーをインストールできません。ゲームを終了してください。」
というメッセージが出て、バイオがプレイ不能、、、
再起動しても、一度ディスクを取り出しても、何をしてもだめだったので、
最終手段、「初期化」を使用。。
マーセナリーズで敵殲滅&30万のデータやグランツーリスモ5Pのデータももちろん消去。
それでもダメ。
ネットで調べた所、俺のPS3だけでなく世界中のPS3で同じことが起こっていて、SONYさんが修復をしているとの事。
ちなみに今は復旧しています。
まさか俺のPS3だけの問題ではなかったとは、、、
最悪ですw\(^o^)/
最低でもバイオだけで一週間、全部なら一ヶ月以上かかるでしょう、、、
ちゃんと調べておけばよかった、、、


今日の8時からチャットやってます

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
なんか
チャットやろうとしてもエラーってなるんだけど・・・
ブロッコリー 2010/03/02(Tue)19:19:11 編集
?
暇人集会→名前を入力→入室
で出来るはず、、
ざるそば 2010/03/02(Tue)19:51:59 編集
無題
なんか真ん中にでっかい枠があって「エラークリックで詳細」とかでて、クリックしても意味不明な暗号が出てくる
ブロッコリー 2010/03/02(Tue)19:55:58 編集
無題
とりあえず、
「お絵かきチャット」で検索すると、ココに置いてあるチャットの作者様のサイトがあるから、そこの「よくある質問」から、「タカミン絵描きチャットチェッカー」をやってみて。
それでもダメなら教えてくれ。
ざるそば 2010/03/02(Tue)21:34:13 編集
無題
チャットルームで話そうぜw
ゴッドE.T 2010/03/02(Tue)22:00:17 編集
無題
ってか、ブロッコリーのブログあんの?
ゴッドE.T 2010/03/02(Tue)22:17:07 編集
無題
あるよw
リンクの「ブロッコリーの栽培日記」ってとこ
ざるそば 2010/03/03(Wed)06:16:50 編集
無題
なんかPS3でうるう年がなんとかかんとかっていてた
五党又米 2010/03/03(Wed)22:30:11 編集
www
ゴッドE.T 2010/03/04(Thu)20:39:13 編集
無題
誰かチャット個いい

五党又米 2010/03/04(Thu)21:38:41 編集
無題
誰かチャット来いよオオ        早く来い       誰でもいいから来い絶対に来い       サー来いよし来い       ねえ来い      いいから来い     どうしても来い   必ず来い   さっさと来い
五党又米 2010/03/04(Thu)21:41:42 編集
無題
明日東方持ってきてねw
五党又米 2010/03/04(Thu)22:34:52 編集
無題
チャット行くと応答なしになるんだが
五党又米 2010/03/08(Mon)21:18:34 編集
無題
なんとなく書き込みw
ゴッドE.T 2010/03/08(Mon)23:12:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear