忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期末テスト2

今日はテストの結果が返されました(五教科で)
社会と理科は特にヤバイ。(いい意味でw
二番目に出来てなかったと思ってた英語が3番目に良かったw
そして一番出来てなかったと思ってた数学が一番悪かった。
いや~二学年の学年末考査で今まで三番目にいい記録が出るとは、、。
でも、ブロッコリーには負けましたw
そういえば、今日委員会で一年生の会話をふと聞いたんだが、、、
「ねえ何点だった?(5教科で)」
「440点だよ」
とか、
「どうせ450点とかとってんでしょ?」
とか、
「やばい380点しか行かなかった」
、、、どんだけLv高いんだよ。
しかも、野球部の後輩の一人に、
「数学何点だった?」と聞いたところ
「100点です」
(○д○) ハァ!?
満点かよ、、
しかも(俺的には)無理ゲーな数学で、、、
せっかくいい点取ったのになんか壊された気分w
3年の中間では絶対リベンジしてやる
とかいってみるテスト

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
w
sくんにも勝ったから野球部1位だと思ふ
自己最高でよかったー●研ゼミすげーわw
100点うざw
ブロッコリー 2010/02/26(Fri)17:10:37 編集
無題
S君にも勝ってしまったかww
100点は無いねww
まあ、自分より点数低い奴見下ろすのは楽しいけどw
ざるそば 2010/02/26(Fri)17:38:03 編集
ところで
明日弁当ありだっけ?
ざるそば 2010/02/26(Fri)17:59:21 編集
無題
なしだってさ。
ブロッコリー 2010/02/26(Fri)18:34:05 編集
無題
俺もゼミをやっています80点の奴です
五党又米 2010/02/26(Fri)19:40:30 編集
無題
ロイツマいいわー
五党又米 2010/02/26(Fri)20:02:34 編集
無題
ロイツマナツカシスw
そういえば、ニコニコで懐かしいキャラのMAD見つけたよ。
「ドラえもんラバーズ」
ざるそば 2010/02/26(Fri)20:09:50 編集
無題
リクがあった曲とかダウンロードできるやつの紹介
・まず、「Craving Explorer」をダウンロード
・ダウソ&インストールが終わったら起動する。
・右上の方にyoutubeとかニコ動にリンクしてるとこがあるので好きな場所をクリック
・動画を探し、「音声を保存」か、「動画を保存」をクリックし、変換種別を指定。そうすると勝手に保存されるので保存したらあとはお好きに。
※現在、動画のダウンロードは違法なため、(罰則は設けられてないものの)これに関しては自己責任で。との事。
ざるそば 2010/02/27(Sat)13:09:16 編集
無題
CravingExplorer-1-0-0RC9a.exeをダウンロード中と書いてあるがこれでいいのか長すぎるんだけど
五党又米 2010/02/27(Sat)17:17:41 編集
無題
・いますぐダウンロード
・保存
・インストール

の順で普通にダウンロードできた気がするけど?
多分何度かやってみると出来ると思うよb
ざるそば 2010/02/27(Sat)20:00:34 編集
無題
できましたアザーース
五党又米 2010/02/28(Sun)00:54:40 編集
おk。
あとなんか質問あったら教えてねb
ざるそば 2010/02/28(Sun)08:00:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear