忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みwなwぎwっwてwきwたww

皆さんこんにちは。
なんだかんだでもうすぐ夏休みです。
夏休みといってもかなりのハードスケジュールで休めそうに無いけど、、
まず、夏休み中野球部は強制的に駅伝、つまり長距離の練習に参加しなくてはいけません。
いや、来なくてもいいんだけど先生曰く「駅伝やんないひとは野球の練習もしないでください。」だそうです。
駅伝とかホント苦手です、、。
果たして俺は平成21年の7月を乗り越えられるだろうか、、、(←ひぐらし風
それと25日に北海道行く予定あって、(二泊三日)その二日後に野球部の合宿です。(こちらも二泊三日)
でも、一番苦労しそうなのは、夏休みの二日目(日曜日)
練習試合があって、その試合にピッチャーとして出るんです!!
最近ピッチャーになったばかりなのに試合とは一瞬「え?」ってなりました。
バント練習とかの時もボール球ばかりです。
まあ、最初は打たれて当然と思えばいいのかな?
でもこういう時はテンション上げていくのがいいのさ!
とゆーわけで、テンションのあがる上の二つの動画。まず左が「みなぎるしましまPの音源のみでRED ZONE」
これ、スゴイです。ヘッドフォンを強く推奨します。
コレ聞いてるとなにかが みwなwぎwっwてwくwるwww
んで右が「みwなwぎwっwてwきwたwww」という動画。何がみなぎってくるかは不明。
でも、なんかみなぎってくる。
スランプの時に聞くと力がみなぎってきそう。
試合前に聴いて気持ちを高めていこうと思いますw
さて、今までに無くハードスケジュールな今年の夏休みは今までとは一味違いそうです。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
気楽にいこうぜ
俺たちが援護してやる。(保証なしww
ブロッコリー 2009/07/18(Sat)17:19:45 編集
そうだね
久々のコメ 
キターー(゜∀゜)ーー!!
保障なしはキツイがw
頼むぜ!!
ただ、天候がマズいかも、、
爛蘭屡菟 2009/07/18(Sat)18:44:22 編集
あさってって、、
服装ユニフォームでいいの?
ブロッコリー 2009/07/19(Sun)18:01:10 編集
いや
7:30から駅伝だから学校のジャージだと思うよ。
爛蘭屡菟 2009/07/19(Sun)20:54:10 編集
で、、
セカバンもってくの?
ブロッコリー 2009/07/20(Mon)16:06:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear