忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭文字D

皆さん、カナーリお久しぶり。
一週間ぶりかな?
最近、頭文字Dの39巻が発売されましたね。
ある日学校から帰ると都合よく玄関に置いてあったので読みましたよ。
内容は、プロDの次の対戦相手が現れて、そのうちの○○と対戦するほうがプラクティス中に▲▲に遭遇して結果的に■■でその後○○と対戦開始という感じ。
まあ、ネタばれにはなってないよね。
もう、なんかすごい展開になってるよ。
最近は漫画見放題だな~(ひぐらしの新作やら友人から借りたメジャーやらいろいろ)
だから退屈しなくてすみそうだぜ。
ハッと気がつくともう夏休みまで一週間なんだがw
いや~時が経つのは早いな。(その分、休みが終わるのも早い;)

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear