忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超ハードスケジュールOTL

はい、今日から夏休みに入りました!!
いや~ついに毎日の授業からかいほうされるぜぇ~www
とはいかないんだな~。
丸一日休みっていう日は39日中8日です。まあ、簡単に言うと、休みなんて無いってことですよ。
部活(野球)があるのは当然だが、部活(駅伝)はキツイ。
最悪なパターンは野球が無くて駅伝がある日です。
そんな日が多分4~5日あったはず。
それと、夏休みにつき物の 宿 題 !
なんと80ページを越える膨大なスケール。
それ+国語弁論文&詩、短歌、俳句一句ずつ&理科の工作or標本orなんちゃら
おそらく休日は勉強につぶれるでしょう。
あぁ、俺の夏休みはどこへ行ったしまった~(TAT)

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
yes get lost ♪氏ーねー
不可能地獄到来!
一週間で終わらせてやるとか言ってたが無理だな・・
ブロッコリー 2009/07/20(Mon)17:20:20 編集
どんべいちゃん!氏~ね~
俺五日で終わらせるとかほざいてスンマセンww
サマーワーク80ページ越えとか、、
爛蘭屡菟 2009/07/22(Wed)19:47:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear