忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太鼓の達人AC part10

今までテスト期間だったので1~2週間ぶりかなぁ。
テストの方は国語と専門教科の情報技術ってやつしか返されてないけど、今の所かなり順調w

1曲目はやりなれたIN THE ZONE。
久々だったもんで、かなり疲れましたw
スコアは70万程度。
2曲目はAC初挑戦のメタルホーク。
友達に強く勧められたw
動画で見て発狂地帯スゲーとか思ってたけど、やってみてますますすごいと思ったw
カカカドドドカカカドドン、、、の所はともかく、ドドカドドカドドカ、、、とカドドカドドカドド、、、の所はちょっとぐらいいけるんじゃないかと思ってたけど、全く歯が立たなかったですw
あんな速さで腕動かないってw
まあ、発狂地帯以外は簡単なので普通にクリア。

2回目1曲目はmint tears(綴り合ってるかな?)
DS3でやって難しそうだと感じたけど、意外と体力面で問題は無かったです。
といっても、スコアは60万くらいしか行きませんでしたが(^^;
2曲目は久々の駅弁。
前半に凡ミスがあったけど、最後の発狂地帯はかなり叩けるようになってました。
両腕をうまく使えれば。。
スコアは70万近く。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
綴りOKだぞ!
メタホがんばれ
ジョニー 2011/07/01(Fri)20:57:31 編集
無題
あとこれはヤバスwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12595727
ジョニー 2011/07/01(Fri)21:48:43 編集
無題
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6279988
なんじゃこりゃあぁぁw
ざるそば 2011/07/02(Sat)06:01:27 編集
無題
http://www.youtube.com/watch?v=I5T67imSTZg
太鼓じゃないけど。
曲名が「音楽」らしいw
ポップンの曲で、クリアした動画1つしか見たこと無いw(探してないだけだけど
ざるそば 2011/07/02(Sat)06:57:44 編集
無題
もはや太鼓の達人じゃないwww
ジョニー 2011/07/02(Sat)10:46:44 編集
無題
でも、いい曲でしょ?
ざるそば 2011/07/02(Sat)15:04:56 編集
無題
ミンティアは勝った・・・82万
こうじゅくん 2011/07/02(Sat)20:23:23 編集
無題
よっしゃ、譜面研究して超えたるw
ざるそば 2011/07/02(Sat)20:26:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear