忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 ドリフトやってみた

いままでパッドか、ハンコンつかったとしても4WDでのドリフトだったので、最近ハンコンでFRドリフトはじめようかなと思ったw
まずはガレージにあった良さげな車をチューニングしてドリフトのセッティングをしてみました!
車種はコレ↓
c8d9e72d.jpg









S13のシルビア!
パワーは250馬力くらい。
400馬力級を振り回せる実力が無いのでw
アイガーのヘアピン区間とかでたまにスピンしたりしますが、大体出来るようにはなりました。
とりあえず、ニュル24hをフルコースでドリフトやってみましたw
f27e9df8.jpg









第一コーナー。
トップスピードからのフルブレーキング!
ここでインにつけたらかっこいいですよね。。
次のコーナーにもいい感じでつながるんですが。。

1f317a4d.jpg










3ba1c62a.jpg









右後輪が芝に乗ったけどなんとかスピン回避w
この状態から立て直すのもいいけど、やっぱりコースアウトギリギリのところを鮮やかに駆け抜けるのがかっこいいですよねw

4344b1c6.jpg









車によっては300km近いスピードで曲がるコーナーをドリフト!
かなり怖いですけどいい絵が撮れますw

f34af9be.jpg









カルッセルです。
バンクに乗るとスピンしてしまうため、使える幅は見た目の半分となりますw
ここを抜けるのはとても楽しいですw

b0eafa78.jpg









10万ポイント目指してホームストレートではこんな蛇行運転してたけど、惜しくも届かず。。
結果は98088ポイントでした!
コースアウトしたところが2箇所くらいあったので、コレをなくせば10万は確実に超えられるはず。。

拍手[3回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear