忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 B-spec24時間レースクリア!

極端な言い方をすれば、24時間放置していただけだというのに、なぜか達成感がw
今回クリアしたのはサルトサーキット24時間。
ぶっちゃけルマンですw
24時間やって結果が2位とかだったら嫌なのでX2010で参戦。
95839c8e.JPG











結果。
470周でした!
2位とは100周以上のアドバンテージがありますw
恐るべきX2010。。
夜+雨の組み合わせはこのレースで初めて見ました。。

ad4911e0.JPG











賞金。
配信のライトウェイトKカップのアイフェルより安いですw(所要時間3分、賞金3000万)
まあ、現実で言えば妥当な金額。

81894dd2.JPG
 









経験値。
に、、280万!?
正にケタ外れな数値w
レベルもMAX!

d6e77ec0.JPG










レベル40になったため、トロフィー獲得!
B-specに残されたレースはニュル24時間のみ!
さて、賞金経験値はいくら手に入るのでしょうかw

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
http://ux.getuploader.com/koujyu_0710/ ちょっと暇だからDominoで遊んでみた。主旋律しかいじってないからリズム(ドラムとか)がない。Passはmaru9ね。
こうじゅくん 2011/06/28(Tue)21:27:51 編集
無題
多分このままが一番いいと思うw
下手にドラム加えて損した俺がいるw
ざるそば 2011/06/29(Wed)05:06:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear