忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太鼓の達人 腕が死ぬかと思った。。

今週は大分金を使ってしまったので、誘われても断ろうと思ってたのに反射でいいよと言ってしまったw
半分ヤケになってたので今日は腕が動かなくなるくらいやろうと思いましたw
いつも200円で終わらせるので、今日もそれだけ。
一回目はきたさいたまとやわらか裏
スコアは最悪。。
やわらかもフルコンできなかった
二回目は燎原と〆ドレー
完全にヤケですw
燎原は、一回目が準備運動になっていたのか、かなり楽に行けました。
相変わらずゴーゴーはちょっとしか捌けないですが。。
なんと自己ベスト&魂ゲージMAX!
〆ドレー、今度こそ死んだw
X-DAYからはもう完全に腕が動かなくなってましたOTL
はたラクは32分(正確には高速16分らしい)を完全無視
こんな感じ ドドド ド ド カ カ カ カ → ドドドドカカカカ
これをフルコンボって。。恐ろしいですねw
早くドドンガトド~ンとVenomous解禁したいです

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
乙ですwwwww
ジョニー@震災1年経過… 2012/03/15(Thu)21:25:49 編集
Clear