忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part62

いつも大体1記事ペースだけど、ストックを消化しないとたまっていくのでこちらも載せますw
a2b41c45.jpeg









IS350
筑波で走らせてみた。
何度見てもかっこいい!
こういう派手なのもたまにはいいですね。

27c0adfc.jpeg









MP4-12C&アヴェンタドール
トップギアのシーンを再現。
2ちゃんに投稿したら「そのまんまww」と言ってくれました

867b548f.jpeg









トレノ&ロードスター
ジョニーさんと勝負。
以降ずっと1対1の画像です

435741ea.jpeg









240SX&S2000
このオレンジの240SX、ほとんど同じカラーのものを登校時にたまに見ますね。

9a6c758a.jpeg









86&S13
溝落としをやってみました。
同じ86なのでw

51de96bf.jpeg









FD&MR2
あんまりなさそうな組み合わせ。
スタンダードって大体は目立つ赤や青などにすると綺麗に見える気がする。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear