忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part63

危険物、無事受かりました^^

今回も1VS1が多いです
e6f57563.jpeg









FC3S&R32
オータムリンクのシケインです。
2台ともジャンプして姿勢を乱しているところを撮影

2ef32be3.jpeg









Z34&R32
R32を影に入れてみた。
R32=死神GT-Rのイメージがまだ取れないw

6ed489bf.jpeg









XJR-9
エフェクトなどを使わず、自然に、リアルに。
撮影にジャストな時間帯とか天候とかを探すのも楽しいですね。

9306bd3e.jpeg









ムルシエラゴSV
こちらもXJR-9と同じイメージで。
エフェクトはクールを使っています。

ea37998c.jpeg









AE86&S15
個人的にかなり好きな画像。
ハチロクのスピード感がお気に入り。

bb6892be.jpeg









セリカ&スープラ
車体と煙の間のギザギザが気になる。。
セリカってエボやインプなどがあって存在が薄い感じですが、なかなか速いです。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ざるそば速過ぎorz
ジョニー@jubeatハマり中ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 2012/03/17(Sat)10:57:40 編集
無題
いやいやそんな事無いってw
ざるそば 2012/03/17(Sat)21:08:40 編集
Clear