忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス間近

お久しぶりです。一ヶ月ぶりかな?
なんだかんだいってもうクリスマスですね。
でも、中学生になってから、「小学生の頃はなんであんなにクリスマスが楽しみだったんだ・・・?」って思うようになってきた。
不思議と欲しいものとかも無いです(と、言うより発売がまだ先なだけか)
強いて言えば頭文字Dの40巻ですね。発売26日だし。
でもそれよりも冬休みのほうが楽しみですね。宿題多そうだけど。
夏休みのトラウマがぁぁぁ OTL
でも、宿題は意外と終らせられる気がする。問題は、日記(的なもの)だね。そもそも、毎日の事書かせてどうすんだろ、、、
俺ってこういう毎日続ける系のものはすんげぇ苦手です。。。性格的に飽きっぽいので、、
関係ないけど、PS3で太鼓の達人でないかな~

今日の動画、怖いですよ。
パイクスピークという(俺も詳しくは知らないけど)ラリーの一種らしい。
まあ、見れば分かりますが、一歩間違えれば谷底へ落ちます。
普通に走っても恐ろしいコースなのに、ドリフトとかしちゃってます。(ダートの時もドリフトでいいのかな)
しかも、ドリフトの勢いを付けるために、崖の方向へ車を振っている所も、、、
ドライバーの精神力、恐るべしです、、、

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
わ~
3:05あたりが恐ろしい・・・
副部ロッコリー 2009/12/22(Tue)18:17:44 編集
こえぇ~
確かに。
3:52とかも落ちそうだし(゜Д゜)
4:09なんかわざと外へ向けてるよ、、、
怖すぎる
ざるそば 2009/12/22(Tue)20:13:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear