忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キターーーーー(°∀°)ーーーーー!!!

今日、台風接近につき、学校が臨時休業となりました!
今朝学校から「台風接近につき、臨時休業とさせていただきます」とのメールが!
前回は、夜中中に台風が通り過ぎてしまったため臨時休業とは行かなかったが、今回その野望がフフフw
そういえば、親が言ってたんだが、「臨時休業」っておかしくない?普通「臨時休校」な気がするんだが。
まるで生徒が働いてるみたいなww
まあ、先生側から言えば休業でも違和感無いけどね。
どうやら、午後三時~六時に暴風域に突入するらしい。
明日も休業してくれたら最高だなww
まあ、ありえないけど↓

動画は、グランツーリスモ5のコンセプトムービーです。
はじめてみた時はマジメに本物かと思ったw
詳しい情報がなかなか見つからないw
とりあえず、発売時期は分かっているが、待ちきれない!

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
w
車すきだね
ボーイ 2009/10/08(Thu)12:20:45 編集
w
暇だww
副部ロッコリー 2009/10/08(Thu)13:18:27 編集
おれも
ボーイ 2009/10/08(Thu)14:17:34 編集
暇なので
面白いゲーム見つけた。
その名も「base ball sim1.08 」名前の通り野球の試合のシュミレーションができるゲームで、自由に選手の細かいデータをつくれます。ちなみに明後日の試合のシュミレーションしたら2-0で勝ちました!vecterというサイトからbase ballsim で検索すると出てきます。長文失礼。
副部ロッコリー 2009/10/08(Thu)15:04:10 編集
なんだって?
それは面白そう!
さっそくやってみるよ。
ちなみに俺もカナリ暇でしたw
シュミレーションが現実になるよう頑張ろう!
爛蘭屡菟 2009/10/08(Thu)20:57:05 編集
部活アンの?
ボーイ 2009/10/12(Mon)08:03:14 編集
暇だw
更新まだ?
副部ロッコリー 2009/10/14(Wed)11:26:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear