忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野外活動だぁ~

いや~なんだかんだで野外活動(二泊三日)が明後日に迫ってきた~
正直メンドいわ。(やるきなくてサーセン
いや、もうやりたくないことやりながら生活するってのにパソコンが無いのはキツすぐるww
しかも二泊三日というのが、、、一泊二日ならまだ分かるけど、二回向こうで寝るわけだからな~
火曜日に行って木曜日に帰ってきます。なので、火曜日、水曜日は更新できませんね。
さて、本題(てか、題名が野外活動なのにこれから本題か
今日はバッティングセンターで、初めて木製バットというものを使ってみたんだ。
ジャストミートするとすごい飛ぶとかプロが使ってるとかでかっこいいというイメージあったから一度使ってみたんだよね。
バット自体はジュニア用だけど、「ポンッ」っていう音とともにかなりのとこまで飛ばしてくれました。
でも、ミートしないとボテボテ、、、
まあこれもよく聞く話ですね。
でも木製にはもっと憧れそう。いつかジュニアじゃなくて一般の木製バット欲しいわ。くれ~

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
めんど、、
野活めんど、、
何キロで打った?
ブロッコリー 2009/05/18(Mon)13:34:19 編集
81kmだったかな
いや、バットにヒビ入ってて早いの打ったら折れそうだったんで、80kmくらいにしたww
爛蘭屡菟 2009/05/18(Mon)16:52:12 編集
ふーん
81?どこのバッティングセンター?
ブロッコリー 2009/05/18(Mon)17:28:39 編集
超安い
大河原にあるよ。柴田のバッティングセンターから少し離れたところ。
ちなみに20球100円!!
爛蘭屡菟 2009/05/18(Mon)19:52:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear