忍者ブログ

ざるそばのグランツーリスモライフ 主にグランツーリスモのことを書いています。 たまに他の事も書くかも。

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと50mでけた

今日は待ちに待った(というよりやるなら早くやってくれという)50m走がありました。
えっと、50m走はかなりいい記録を期待してたので、準備運動も入念にやってたんだけど、そのうちこの距離を7秒台で走れんのか?とか思ったりします。
え、、50mって意外と長い、、みたいな。
でも結果は期待通りというか、もうちょっといきたかったっていう7秒64だったよ。(ビミョーな気がする
俺的には7秒2くらいでよくて7秒ジャストあたりを期待してたんだよな~
でも、まあやっぱこんなもんかみたいな。
嬉しさ半分期待はずれ半分くらいの50m走だった。
来年は6秒台だぁ~
あとはフツーに授業受けて部活やって(調子最悪だった↓)帰ってきたよ。
んで、ネット上でよく検索してはいけないってのあるけど、俺的に検索してはいけないキーワードを見つけたので紹介します。えっと、ジャンルはトラウマゲームあたりかな?
だから、検索してはいけないというよりやらないほうがいいって感じだね。
でも、ニコ動で検索してその動画を見るのも結構怖い。
そのゲームのタイトルは「青鬼」で、どんな感じかっていうと、ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人が追いかけてくるゲームです。
なんつーか、どこからともなく出てきて自分と同じスピードで追いかけてくる。
絵は古いと思うんだが、なんかこう、謎めいてるっていう感じがまた怖い。
あと、自分よりでかいものが追いかけてくるってかなりのプレッシャーあると思う。
youtubeは分からんけど、ニコ動で「青鬼」って検索すれば出てくるよ。
俺的にはゆめにっきより怖かったです。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear