忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦労した~

今日は午後にバッティングセンター行きますた。
なんか、いつも行ってるバッティングセンターの114kmよりも今日行ったバッティングセンターの110kmの方が速い気がする、、
つーか、球質が違う、、(球が重い、、
やっぱ、それなり高いバッティングセンターはいい球投げるね~
というか、いつも行ってるバッティングセンターが安いだけだが。
でも快心の当たりはいつもより飛ぶ気がする。
そしてショックだったのが110kmの打席の前で順番待ってたら3回くらい連コインされました。
えー、連コインとは、順番待ちがいるにもかかわらず再度コインを投入しゲームを始めるという、俺の中で最悪のマナー違反だぁ~!しかも3回、、
まあそこの打席が空くまでそこら辺ブラブラしてたら140kmの打席で打ってる人がいて、
どんなのかな~と思ってみると、ほぼ全球ヒットの当たり、(外野超え?
140kmの打席は人気で常に誰か打ってるんだけど、こんなすごいのは初めて見ました。
バッティングセンターって一度行くと止まんなくて、結局2000近く使い込んでしまいました。。ま、これも練習!
家に帰った後どういうわけか、RED ZONEのテクニックを追加したいという欲望がどっかから飛んできました。
んで、シフトチェンジとか、1Mとかいろいろ追加したけど、いろいろ手違いがあって大変だった~
しかも音質がどういうわけかかなり悪い。。
でも、出来はいいと思う。
っと、なんとなく書いたら結構長くなってしまいました。
俺にとってはもう遅いので寝ます。(午後九時五十分前後

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お久しぶりでございます。
連コインうざいよねww
いいな2000も使えて、、
ブロッコリー 2009/06/15(Mon)16:39:18 編集
久しぶり~
まあまだ小学何年生くらいだったから仕方ないね。
でも立派な大人だったら許せんww
2000は給付金もらったからちょっと贅沢してみたんだ。
爛蘭屡菟 2009/06/15(Mon)16:54:22 編集
おつかれ
日曜日練習何時からだっけ?
ブロッコリー 2009/06/18(Thu)19:46:02 編集
多分
9時からだったと思う
爛蘭屡菟 2009/06/18(Thu)19:51:09 編集
三級~
助かったぜモ(殴蹴
ブロッコリー 2009/06/18(Thu)20:05:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear