忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高!

今日は中総体の振り替え休日だったけど、部活がありました。
三年生がいなくなってからはじめての休日練習です。
まあイキナリ十五週はキツかったけど、超楽しかった。
前までは中総体に出る選手だけ練習してる感じだったけど、もうそれは無いからな~
実践練習はそんなにやってないけどこれからやるらしい。
午後は雨が降ったので体育館で練習しました。
ボール回し的なやつを主に。
でも体育館だから蒸してて暑い(> <;)
んで最後にはバスケやりました。
俺も一瞬「え、、?」と思ったけど本当にやりますたww
つか、野球のユニホームでバスケって、、
んで実際は完敗。罰ゲームで足上げ(寝た状態から足だけ数センチ上げるやつ)80秒。
俺は20秒がやっと、、
計8時間の部活でした。
家に帰ったらバイオ4(妹が友達から借りたそうです)をやりました。
アシュリー救ったとこです。バイオ5やってると操作感がだいぶ違くて戸惑った~
さて、明日明後日休みだ~
こういうときは寝るかゲームに限るよ。俺的には。みんな、どう思う?

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おい
テストあんだろww
ブロッコリー 2009/06/19(Fri)11:11:50 編集
おっと
忘れてたw
爛蘭屡菟 2009/06/19(Fri)21:30:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear