忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はニュースが豊富すぎるww

今日はかなりいろんなことが、。
まず、今日教育実習生の人が大学に戻る日だったんだけど、クラッカーと花束でサプライズみたいなのがありました。
運ぶ時その実習生に見つからないかスリル満点ww
結果は大成功!!涙流してました。
また、部活でもすごいことが。
ロングティー(誰かがトスあげてそれを打つ。野手は自由な場所につく。その時は横一列に二人でやってた)やってるとき、ある先輩が三階の窓のちょっと上にボールを当てたのです。(バックネットから校舎までは6~70mはあったと思う)
ちなみにこれは去年の三年生の記録(?)を超えてます。
その直後、ある二人の先輩がボールをほぼ同時に打ち、
一人は三階の窓に、もう一人は二階の窓に、「パリーン、パリーン。」
その後も割れなかったものの何度も窓に当たり、
顧問の先生に、「バッティング止めさせっぞ!!興奮してんのは分かるけど打ち上げんな!!」と怒られました。恐るべし三年生の力、、
ちなみに興奮っていうのは、明日中総体(中学校の超デカイ大会)があるからです!
土日月曜日にやるんだけど、集合時間が一時間ずつ早くなってる、、
月曜日なんて六時半集合、、朝キツイな。。
負けたら三年生は部活引退です。
つまり、絶対負けらんないってことです。
ちなみに俺は背番号はもらってないから応援しまくるわけです。
喉痛くなりそう、、

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
降臨 www
じゅげむ 2009/06/13(Sat)20:20:24 編集
おおww
ktkrwww
爛蘭屡菟 2009/06/14(Sun)02:25:07 編集
じゅげむ降臨
誰?同じ学校?イニシャルは?
ブロッコリー 2009/06/15(Mon)16:41:53 編集
う~ん
まあそういうとこは気にせずにww
でも、よくこのサイト分かりましたね。
検索しても出ないハズ、、
爛蘭屡菟 2009/06/15(Mon)16:55:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear