忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回線復活!

こんにちは。
やっと回線の設定が終わりましたw
ホント長かった、、、
2ヶ月くらいパソコンに触れてないようなw
でもすぐ修学旅行があるのでまたPCできなくなりますww
まあ、ほとんど楽しい事ばかりなので多分大丈夫です(何が?)
話は変わりますが、もうす訪問者が9000を超えましたね。
10000まであと少し!応援よろしくお願いしますw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
さすが!
ども、ゴッドE.Tです

修学旅行はほんとに楽しみですね~
早く行きたいな~

10000いけるように頑張ってください!w
ざるうどん 2010/05/13(Thu)18:42:41 編集
無題
ざるうどんw
そーいえば修学旅行の準備全然してないww
ざるそば 2010/05/13(Thu)19:03:51 編集
222
2か月?え?
まぁいい。
修学旅行か…。
よし。ついていく^q^
場所どこなの?・・・アレ前聞いた?
取り合えず就寝時注意なw
マッチー 2010/05/15(Sat)18:35:41 編集
無題
pspもってこー
独眼竜と通信するw
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/05/16(Sun)00:16:23 編集
無題
俺にとって2週間PCから離れることはそれくらい長く感じるのだw
ちなみに俺は何も持ってかないつもり。
見つかると何かとマズイからねw
ざるそば 2010/05/16(Sun)09:55:09 編集
乙です
設定ホントおつかれw
いよいよ明日だ―
ブロッコリー 2010/05/17(Mon)17:04:44 編集
無題
明日だね~
ちょっとだけ楽しみww

てか、東京自主研修とか、鎌倉とかいらなくね?
マジめんどw
ホテルとディズニーランドだけでいいw
あとは忘れものだけはしないようにしないとねw

じゃ、明日に備えて寝ないとねw
ざるうどん 2010/05/17(Mon)21:02:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
修学旅行 | HOME | Enka
Clear