忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Enka

5月2日よりインターネット回線を別のやつにしたためネットができませんw(まだ設定が終わってないらしい)
今祖父の家にいるので更新ができました。
さて、今回も神曲紹介です。
てか、新しいカテゴリー増やすと、その後しばらくそれ系の記事が増えますねww
今日の曲は「バストアムーブ2」より、「Enka」です。
なんで曲名が「演歌」なのか分かりませんw
一応演歌っぽいところはあるけど、、、
でもなんて言っているかはまったく分かりません、、
そもそも日本語なのかも分からないですww
しかし、そんな謎めいた部分や、突然テンポがとりづらくなるトリッキーというかクセのあるリズムがたまらなくいいですww

バストアムーブというのは俺が小学校3、4年のころにハマッてたダンスゲームw
1対1でダンス対決をして、得点が多いほうが勝ちといったルールだったような、、、
とにかく、それらを高得点で撃破していくと戦えるボスキャラ的な存在、「パンダ」のステージで使用される曲。
対決が始まってすぐの時は体長60cmくらいの何故か日本舞踊を踊る事以外普通のパンダなんだけど、しばらくすると、、、
 



てか、カポエラ(左のダンサー)相当疲れそうですねww
ゆっくりやっても(できないけど)疲れそうなのにこんなテンポの速いステージじゃなおさらw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
w
パンダ気色悪w
リズミカルで良い曲だね。
塚、明日学校だOTL
ブロッコリー 2010/05/05(Wed)17:21:00 編集
無題
あれ?なんかかわい、、、、ギャーw
やばい。宿題やってなかったOTL
ざるそば 2010/05/05(Wed)17:56:20 編集
無題
OTL
ゴッドE.T 2010/05/09(Sun)01:01:11 編集
無題
OTLOrzorz
ざるそば 2010/05/09(Sun)09:40:53 編集
ちょw
おまいらww
マッチー 2010/05/09(Sun)20:12:01 編集
無題
塚修学旅行って持っていくもの少なくね?
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/05/10(Mon)20:20:02 編集
さぁ?
さぁ?
ゴッドE.T 2010/05/11(Tue)20:46:11 編集
無題
インターネット復活!!!
確かに持ってくもの少ないよねw
ざるそば 2010/05/11(Tue)22:01:34 編集
回線乙カレー
たしかに少ない。
バッグ大きすぎたかも・・・
ブロッコリー 2010/05/13(Thu)17:10:47 編集
無題
にしても、修学旅行5日後だったりするw
ざるそば 2010/05/13(Thu)18:01:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear