忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修学旅行

いや~やっと暇が出来たので更新しますw
とりあえず修学旅行と大会の事を書きます。
まず修学旅行1日目。
この日のイベントは鎌倉での自主研修と夜の水族館ツアー(?)
自主研修は、大仏までは順調だったものの、あとはgdgdww
でもラッキーな事も。
「ちょっと○中生こっち来い!」
と呼ばれて行ってみるとそこは駄菓子屋らしき所でした。
なんでも100年以上続く歴史のある飴屋なんだとか。
石○とかド○ルド・マクド○ルドも来たみたい。
写真も見せてもらったんで嘘ではありませんよw
きな粉飴とのど飴買いました。(正確には買わされたw)
自主研修が終わり、次は水族館へ。
普通に水族館が1つ建ってるのかと思ったら、映画館とかちょっとした遊園地がある建物の中にある水族館でした。
ちょっと期待はずれという感じでしたが全然そうじゃなかったですねw
3mくらいのノコギリエイ(サメ?)やらマンタ(?)やらサメやらといろいろいてすごかったw
しかも遊園地のアトラクションを4回まで乗れるというスペシャルなイベントw
ジェットコースターと船が振り子みたいに揺れるアトラクションしかなかったんだけど、そのアトラクションがメチャクチャ楽しいんだコレがw
建物の中のジェットコースターなのに一回転とかもありましたw
船のアトラクションは落ちる時の無重力がスゴイ!
胃が持ち上がるような感じなので長時間は出来ませんねw
他にもイルカとかアシカのショーやらで充実した感じ。
長文になってしまうんで2日目は明日書きます。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
w
船はまじで気持ち悪かった。
そのあとはずぶぬれになったしw
ブロッコリー 2010/05/22(Sat)17:58:48 編集
無題
いや~、おもしろかったね
特に水族館のアトラクションは良かったw
胃が持ち上がる感じってのは結構わかる気がするw
ざるうどん 2010/05/22(Sat)18:32:34 編集
無題
いや~また行ってみたいわw
ざるそば 2010/05/22(Sat)19:02:12 編集
無題
テスト投稿
ざるすぱげってぃー 2010/05/22(Sat)23:00:21 編集
無題
やあみんな元超高性能(ryだよ
ディズニーランドでは班でちゃんと行動できましたか?
俺はできなかったwwwほかの班の人と行動してたwwww
ざるすぱげってぃー 2010/05/22(Sat)23:02:09 編集
無題
特に問題は無し!
ただ、1時間くらい待ったアトラクションが最後以外たいした事無かったのが誤算、、、。
ざるそば 2010/05/23(Sun)06:27:41 編集
無題
左の天気予報の図が恐ろしい事になってるんだがw
ざるそば 2010/05/23(Sun)07:32:30 編集
天気予報w
俺も別の班だったw
理由は分かる人は分かると思うけど・・・
ブロッコリー 2010/05/23(Sun)15:20:46 編集
HNが全員食べ物にw
ブロッコリー 2010/05/23(Sun)15:21:50 編集
無題
てか、途中で見つけたんで呼んだんだけど気づいてくれなかったw
ざるすぱげってぃーって何w
ざるそば 2010/05/23(Sun)17:38:01 編集
天気予報
なんぞこれぇーーwww
ざるすぱげってぃー 2010/05/23(Sun)19:19:01 編集
ディズニーランド
ネz・・・ゲフンゲフン。
ディズニーランドはスプラッシュ(ryが最後やヴぁかった。やばいじゃなくてやヴぁい。
スペース(ry?あれは本当の死体旅行。
マッチー 2010/05/23(Sun)20:28:44 編集
無題
スプラッシュ(ryは1時間待ったわりにすごいのは最後だけだった、、、
スペース(ryは改装中で出来なかったw
ざるそば 2010/05/23(Sun)20:57:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear