忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネットであるある

・検索するときにエンターを押し間違えて」とか「とか入力してしまう
 例:グランツーリスモ(エンター)→グランツーリスモ」

・動画なんかを見ようとしてサムネをクリック→そのサムネが下に瞬間移動→別の動画に飛ばされる

・検索しようとした事を忘れる

・イライラ棒ゲームやウォーリーを探さないでを見てから全てのフラッシュや動画の最後で「ギャー」ってならないか心配になる

・掲示板なんかで「こいつなんでこんな幼稚なコメントしか出来ないんだ?」とか思うコメントをよく見つけるけど、思い出すと自分も前にそんなコメントをしている

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
3個目超あるw
ipod文字うちづらいw
ブロッコリー 2011/04/17(Sun)16:36:45 編集
無題
i phoneも結構打ちづらい。
反応しないとかそういうのじゃないけど片手で入力すると予想と違う所が入力されたりする。。

ブロッコリーはイライラ棒とかウォーリーに引っ掛かった事はないの?
ざるそば 2011/04/17(Sun)17:31:11 編集
無題
今度はpcからw

そうそうwぶろっこ・・・や
みたいなw

ひっかかったこと?ありすぎてやばいw
いらいらは最初に恐怖系とかかいてるからいいけど
探さないでは急に友達に「探してみ」っていわれたから心臓止まるとこだったw
ブロッコリー 2011/04/17(Sun)18:22:29 編集
無題
i phone だと変換候補と送信ボタンが近いから変換しようとして送信しちゃったり送信しようとして変換、あせって送信ボタン押しちゃったみたいなのがあるんだよねw

ニコニコにひっかかった人達の様子がまとめられてる動画があるよw
「外国人 ガクブル」で出ると思う。
ざるそば 2011/04/17(Sun)18:51:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear