忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 まだ載せてなかった写真たち

撮ったはいいけど記事にするには枚数が足りない。。
そんな写真たちを集めました。
2ff25437.jpg









トヨタ スープラ
記憶は曖昧ですが、Zの前に使ってた車。
このころに今の愛車の定義が成立して速い車を探すようになりました。
かなりこの車で作ったコースレコードをすぐにZに超されたので使っていた期間はめちゃくちゃ短いですw

60ba339d.jpg









日産 シルビアS15
全て友人のリクエストに沿って作った車。写真もそうです。
紫は似合わないと思ってたけど想像以上に自然ですねw

333c6ad6.jpg









元愛車のZ
なんとなく撮った写真。
観客視点で撮ってみました。
それにしても煙がすごいw
このあと壁に激と(ry

025c73f6.jpg









日産 シルビアS13
ディーラーでなんとなく見ているとこのカラーが。
イニシャルDが好きな自分があのハチロクを思い浮かべたのは言うまでも無く。。
一見白黒のツートンですが実際はちょっと違います。
その部分を黒っぽく見えるような角度で撮っただけですw

3d68dd13.jpg









ホンダ NSX
紹介する時に使おうとしていた写真。
新しい構図が思いついた(後ろにZ)のでそっちを載せました。
でも、これはこれでいい感じに撮れたと思う。。abfc3dc0.jpg










ステージⅡR32とアウディR8
友人とSSR7のトンネルでドラッグレースしたときの写真。
両者の加速性能は全くの互角で、なかなか楽しかったですよ。
R8がボコボコになってますが気にしないでくださいw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear