忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 いろんな車をレーシングモディファイしてみた part3

今回でラストです。
5ab7b6d9.jpg









三菱 ランサーエボリューション
HKSのあの車風にw
コースももちろん筑波w

77d90d3e.jpg









ロータス エリーゼ
多分外見はほとんど変わってないです。
ゼッケンとGTのロゴ、ウイングがついたくらい。
ですが重量はめちゃくちゃ軽いです。確か570kgだったかな?
普通の車の半分以下ですw

7d45fb57.jpg









シボレー カマロ
画像には写ってないけど、サイドのラインみたいなのがすごくかっこいいです。
エアロパーツとかはあんまりついてないです。
新旧で並べてみたw

47723dc4.jpg









レクサス IS-F
ニュル耐久に出たときのやつに似てるとか前に言ったけど実際見たらそうでもなかったw
でも今回の写真はそれをイメージw
ゼッケンもちゃんと同じにしてあります。
この写真撮るために後ろのR8をわざわざ買いましたw

今回で最後と書きましたが、アップデートなんかで追加があったらまた書きます。

拍手[2回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear