忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青鬼5.0

青鬼の新作、5.0が公開されたようです!
ようつべで動画を探しても無いし、ニコ動でもかなり動画が少ないため詳細は良く分かりませんが、かなり完成に近いそうです。
ようつべで動画を見つけたら載せときます。
ちなみに最初の方を見た感じ大きな違いは無いです。
まあ、やってみるのが一番早いと思いますけどね。
あの、マッスル青鬼とかの進化系出てきて欲しいです。
明日やってみようかな。
9/29 21:10 追記 調べた所、5.0から5.1になっていました。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
w
今青鬼5,0やっとるよww
ボーイ 2009/09/30(Wed)19:10:39 編集
完成が楽しみ
ついさっき5.1をクリアしたよ!
やっぱ四色パズルムズイよね。
爛蘭屡菟 2009/09/30(Wed)21:12:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear