忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青鬼5.1をプレイ

今日早速青鬼5.1をダウンロードし、プレイしました。
やっぱピアノと4色パズルは難しいね、、
最初から最後までほぼ自力でやりました。
やっぱ達成感がでかいです!
まあ、ホントは青鬼の事何も分からない状態でプレイしてクリアってのが一番いいんだけどね。
それと、青鬼のランダム出現はかなり怖いですよね。
俺も数回叫びかけたw
ちなみに4.5の時とプレイしてみてすぐ分かるような変更点は無いです。
しかし、~に行くと青鬼が追ってこないというのはほとんど修正されてるようです。
これは痛いw
例えば、たけしと再開する部屋に行くと青鬼が追ってこなくなるやつとかも修正済み。
それを知らずに一度死亡ww
それとラストの牙青鬼は健在です。
できれば、そこに「ミ ツ ケ タ ヨ」とばかりに笑みを浮かべさせるとカナリ怖い!
それも期待して新作が楽しみです!

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
怖ww
ランダムで出るのかww
俺は動画しか見てないけど、最後のほうに出てくる
クラゲっぽい奴とかの進化系(?)が怖いw
副部ロッコリー 2009/10/02(Fri)17:31:17 編集
5.1だと、、
それは青鬼が有名になった頃のやつだよね。
俺もこのバージョンで青鬼知った。
今はバージョン5.1が出てて、それよりかなり難しくなってます。(屋敷の構造自体違う)
5.1ではマッスルやクラゲは出ないけど牙が生えたのが出てくるよ!
爛蘭屡菟 2009/10/02(Fri)18:51:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear