忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオ三昧

やあ久しぶり(´・ω・`)
雪がすごいですねw
今日は学校で卒業式がありました。
一般生徒は9時には下校。
俺は12時下校w
卒業式とかそういうやつってトイレが心配だよねw
今日もギリギリでした、、。
帰った後は、データ全消ししたバイオの復旧作業。
なんとかプロフェッショナルの4-1までオールS取ったけど
難易度マジパネェっすw
防具付けないと犬に蹴られただけで瀕死状態です\(^o^)/
しかも瀕死になってから3秒くらいで死に至りますw
俺は無限ハイドラ&ロケランの装備でやってるけど、無限無しの初期装備で出来る人とかすごい、、、
そうなるとノーダメージクリアが普通になってくるのかな。。
明日中には多分6-3までいけるかな?
自分のバイオ貸して友達のバイオ借りてるのでなるべく早くクリアしないとw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あのですねお絵かきチャットがあるじゃないですか。それですねクリックすると応答なしになってパソコンがフリーズするんですね。それも何回やっても同じなので新しいお絵かきチャット探してくれないですかね。これ以上すると、俺のPCが壊れてしまうんでなにとぞお願いいたします。m(-_-)m←お願いしますの顔文字www
五党又米 2010/03/09(Tue)22:56:01 編集
その前に
このチャットの製作者さんのサイト(タカミン お絵かきチャットで検索すれば一番上に出てくるはず)にいって、よくある質問の所をクリックして、ちょっと下に行くと、「タカミン絵描きチャットチェッカー」というのをやってみて。
あと、ブロッコリーの例だけど、フィルタリングで引っ掛かってたらしいよ。
これ以外だったらもう一回教えて
ざるそば 2010/03/10(Wed)15:17:08 編集
無題
俺のPCの故障でしたwww
五党又米 2010/03/10(Wed)16:59:59 編集
ww
どんまいw
ざるそば 2010/03/10(Wed)21:01:41 編集
無題
だがしかーしお気に入りと引き換えに復旧したぜ
五党又米 2010/03/10(Wed)21:15:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear