忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオ復旧完了

たった今、バイオ5完全攻略完了しました!
オールSランク、トロフィーも全て獲得。
プロフェッショナルをクリアするのが一番難しかったけど、トロフィーゲットするために腐った卵をとるのにも地味に苦労しましたw
考えてみると、腐った卵は金の卵よりレアですw
しかも売却時の値段が金の卵が1000に対して腐った卵がその倍の2000で売れたりするw
それに、腐った卵を敵(ボスとか強いやつ以外)に当てると一撃で倒せたり。
何故か実用性がある腐った卵。
後は追加エピソードのトロフィーを獲得すればそれこそ完全攻略ですね。
友達から借りて頑張ってみます

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
さすが!w
さすがゲーマー!
俺だったらそんなことする前に飽きてやめちゃうかもw
ゴッドE.T 2010/03/11(Thu)21:38:21 編集
後で気づいた
ボーナスのやつまだとってないのがあったw
ざるそば 2010/03/12(Fri)06:01:28 編集
無題
今日は頭でかいやついなくて平和だったなwww
五党又米 2010/03/13(Sat)15:32:16 編集
無題
そうだなw腹へって死にそうだったけど
ブロッコリー 2010/03/13(Sat)19:25:53 編集
無題
今日はいつもの変な気配が感じなかったせいかストライクが結構入ったw
ざるそば 2010/03/13(Sat)19:44:39 編集
やぁ。
旧すーです^^
マッチー 2010/03/14(Sun)16:32:41 編集
久しぶりw
元cer122ですw
ブログ見たけど、もしかして東方持ってる?w
ざるそば 2010/03/14(Sun)16:49:54 編集
グハッ
あ、ばれた?w
マッチー 2010/03/14(Sun)16:56:54 編集
ww
俺も持ってるよw
紅魔郷だけだけど。
ちなみにまだエクストラクリアしてない、、
ざるそば 2010/03/14(Sun)17:00:09 編集
なん…だと…
いつか逢えたならDVDに焼いてもってくw
まぁ。お前の家なら新幹線に乗って仙台駅で乗り換えて南仙台まで行ってあとは走るか自転車パクるかwで速効で行ける。道覚えてるしw
因みに紅魔郷どこまで行ける?
マッチー 2010/03/14(Sun)17:06:07 編集
無題
地震だーw
ざるそば 2010/03/14(Sun)17:09:20 編集
無題
紅魔郷はノーマルクリアできない、、、。
一度クリアしたけど多分偶然w
ざるそば 2010/03/14(Sun)17:10:40 編集
地震だw
なんか地震あったけれど関係ない。
クリア・・・出来ただと・・・。
マッチー 2010/03/14(Sun)17:11:55 編集
無題
なんか地震あったけど関係ない
↑全く同感だぜwww
でも頭が揺れたせいかちょっと気持ち悪いw

フランドール強すぎだよw
ざるそば 2010/03/14(Sun)17:16:30 編集
無題
じしんやべー
五党又米 2010/03/14(Sun)17:19:29 編集
無題
震度4らしいよ
ざるそば 2010/03/14(Sun)17:19:56 編集
無題
東方はやくしてー
五党又米 2010/03/14(Sun)17:20:24 編集
フランねぇw
ヤフブロ(ry
アバターのところ見てみw
因みに好きなキャラとかいんの?w
マッチー 2010/03/14(Sun)17:20:53 編集
無題
昨日の地震で俺のPCが強制終了されてた なぜ?
五党又米 2010/03/14(Sun)17:22:40 編集
無題
フランじゃないかw
五党又米ごめんw多分あしたも忘れそうだw

東方で好きなキャラは特にいないかな。
ざるそば 2010/03/14(Sun)17:23:39 編集
紅魔郷
取りあえず2面で1ボム使って3面じゃ持ってかれたくない。4面がきつい。5面俺は無理ゲー。
俺のところは震度5だった。
マッチー 2010/03/14(Sun)17:24:01 編集
無題
作業中だから一部のデータとんでたorz
五党又米 2010/03/14(Sun)17:24:04 編集
ところで
チャット行かない?(リンクの暇人集会ってとこ)
ざるそば 2010/03/14(Sun)17:24:21 編集
無題
ここだとコメントの内容が噛み合わなくなったりするんで。
チャットで待ってるよw
ざるそば 2010/03/14(Sun)17:25:20 編集
初プレイで・・・。
東方初プレイで紅魔郷って酔狂だねぇ。
俺には無理だ。あれは酷いw
東方で簡単な法で並べる、

永夜抄<風神録<妖々夢<星連船<紅魔郷<地霊殿

かな?
マッチー 2010/03/14(Sun)17:25:50 編集
悪い。
なんかそのチャット無理っぽいからここきてw
http://ch3.chaberi.com/chat/blue/2

俺のPCさ、JAVAが微妙なんだw
マッチー 2010/03/14(Sun)17:27:18 編集
無題
ほかの皆さんは?
五党又米 2010/03/14(Sun)17:27:23 編集
無題
おk
ざるそば 2010/03/14(Sun)17:28:23 編集
無題
他の皆さんは来てないよ。
なんか偶然集まっただけw
ざるそば 2010/03/14(Sun)17:28:54 編集
アルェー
コメ欄がチャットに(ry
マッチー 2010/03/14(Sun)17:31:59 編集
もしや、、
ひぐらしのDVDかなんか持ってたり、、?w
ざるそば 2010/03/14(Sun)17:58:58 編集
アルェー
コメ欄がチャットに(ry
マッチー 2010/03/14(Sun)18:06:14 編集
食べ終わったよ、
Come on!!
マッチー 2010/03/14(Sun)18:06:47 編集
ひぐらしは・・・
PS2とDSしかない。
マッチー 2010/03/14(Sun)18:07:20 編集
ひぐらしはネ申
ひぐらいいいいよね。
泣ける。
家に祭囃しの23,24話と
小説の
鬼隠し(上)(下)
目明し(上)(下)
罪滅し(上)(下)
祭囃し(上)
コミックの
鬼隠し1、2
皆殺し1
祭囃し1
アンソの語咄し編①
心癒し編
をもってます。
上記のとおりひぐらし祭と絆第3巻。  
マッチー 2010/03/14(Sun)21:14:35 編集
無題
Misfoutune Days ってなんだい? 誰かのブログのようだけど
五党又米 2010/03/14(Sun)22:01:43 編集
無題
マッチーさん(小学校時代の最高の友人なのさ!)のブログだよ。

ひぐらしネ申
↑全くそのとおり!ちょっと絵柄を見てこちらを偏見の目で見てくるやつに見せてやりたいくらいだw
ざるそば 2010/03/15(Mon)07:25:14 編集
大袈裟だが
>マッチーさん(小学校時代の最高の友人なのさ!)のブログだよ。

大げさかもしれないけど俺が接した友達で今までに最高に盛り上がれたぜ。
常にあってしゃべりたいなー。って思うくらいに。
マッチー 2010/03/15(Mon)17:27:10 編集
無題
マッチーさん友達登録しといたよ~
これからよろしくー
ブロッコリー 2010/03/15(Mon)19:53:25 編集
ひぐらしいいよね
俺も好きだよ。最初はちょと抵抗あったけど、一回みたらマジはまった。あれだけはオタク系じゃないと言い切れる。
ブロッコリー 2010/03/15(Mon)19:56:17 編集
無題
マッチーさんすまん。足跡残してなかった;
てか、こんなにコメント来たの久しぶりだなw
ざるそば 2010/03/15(Mon)20:16:05 編集
わはー
ひぐらしは泣けて仕方がない。
主に罪滅し編と皆殺しと祭囃しは。
目明しは少し悲しい話だよな。
マッチー 2010/03/15(Mon)20:24:55 編集
無題
ひぐらし礼の賽殺し編とかもいいよ。
ざるそば 2010/03/15(Mon)20:36:02 編集
羞晒し編
あ れ は ひ ど いw
モテモテの海パンww
マッチー 2010/03/15(Mon)20:44:21 編集
同感ww
オットセイはアウトかとwww
ざるそば 2010/03/15(Mon)20:47:25 編集
個人的には
昼壊しもねww
マッチー 2010/03/15(Mon)20:50:09 編集
無題
とにかく番外編はキャラ崩壊がすごいw
賽殺しでさえも黒梨花の黒さに唖然w
ざるそば 2010/03/15(Mon)20:54:52 編集
無題
「もし母親がカギだとしたら、ブッ殺せばいいってワケね?」
本心はしたくなかったとしてもやっぱ怖いよw
ざるそば 2010/03/15(Mon)20:56:19 編集
ミッシングパワー
タイトル気になるならググリなw
ところでブロリーさん(チゲーヨ
ブロッコリーさんて俺の事知ってるのかな?

黒梨花?あぁ。アンソロジーだとねwちょっとあれは酷いwというかドSになってるw
マッチー 2010/03/15(Mon)20:57:43 編集
無題
ブロッコリーさんにはマッチーが誰なのか知らないかもしれないけど、教えれば分かると思うよ
ざるそば 2010/03/15(Mon)20:59:13 編集
無題
カウンターを見たら訪問者が丁度7400人だったw
ざるそば 2010/03/15(Mon)20:59:59 編集
ヒントを
同じ学年なのか?
同じ学年だったらヒントいっぱい与えられる。
それとも1つ上?
マッチー 2010/03/15(Mon)21:02:09 編集
w
同学年だよw
ざるそば 2010/03/15(Mon)21:09:15 編集
なん…だと…
じゃあ、俺2年時事故って死にかけましたw
はい。ほとんどの方が察し付くだろうw
わかったら俺のブログの「内緒」チェックしてコメするか、メッセージよろですw
今日はこれでwノシ
マッチー 2010/03/15(Mon)21:13:56 編集
無題
ノシ
ざるそば 2010/03/15(Mon)21:16:07 編集
やっほー
あやややや。
風が強くて俺の自転車が^q^
マッチー 2010/03/16(Tue)19:51:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear