忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに絵を描いた

100316_195317.JPG100316_195301.JPG









こんにちは!
今日は絵を描いたよ。漫画風に見てね。
車に見えれば幸いですw
こんな絵で何の車を描いてるのか分かればすごいw
こんな感じに描いてます。
1フルブレーキングでコーナーに進入(右の絵の上半分)
2コーナーに進入part2
3華麗(には見えないけどそういうシチュエーションw)なドリフトでコーナーを抜け、ガードレールスレスレを抜けていく(左の絵の上の方と真ん中あたりの小っちゃい絵)
4「こんなのはただのパフォーマンス」とばかりにアクセル全開で立ち上がる(左の絵の下の方)

車種が分かる人は神ですw
それほど下手な絵だけど個人的には自信作だったり。

追記 想像以上に見づらかったので濃く描き直しましたw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
多分・・・。
画像小さいからよく分らんが
S15か?多分。
マッチー 2010/03/16(Tue)20:02:01 編集
ww
神認定w
おめでとうございますwwww
ざるそば 2010/03/16(Tue)20:04:04 編集
やったぜ
当たったw
俺はかm(ピチューン
マッチー 2010/03/16(Tue)20:14:20 編集
無題
多分自信もって神といってもいいと思うw
だって、こんな絵だぜww
ざるそば 2010/03/16(Tue)20:20:07 編集
凄い
前よりすごくうまくなってるじゃんw
立体感あふれる絵だぜw
マッチー 2010/03/16(Tue)20:21:29 編集
無題
大体は見ないで描いたけど、ハンドル切るシーンとブレーキの跡と車を正面からじゃなくて微妙に傾いた位置から描く書き方は頭文字Dを参考にしたよw
ざるそば 2010/03/16(Tue)20:24:05 編集
www
さすがww
マッチー 2010/03/17(Wed)20:44:34 編集
追記?
いつのまにw
マッチー 2010/03/20(Sat)14:13:40 編集
無題
記事うpして10分後くらいだけどw
ざるそば 2010/03/20(Sat)15:08:40 編集
そーなのかー
そーなのかー
マッチー 2010/03/20(Sat)16:02:04 編集
無題
つまりマッチーが見たときには既に修正が完了していた可能性が高いというわけだw
ざるそば 2010/03/20(Sat)21:12:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear