忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5プレイ日記 part18

プレイ日記はちょうど3ヶ月ぶり。
前回の内容は5Gでしたね。
アレいつ配信されるんだろう。

dd0356d9.jpeg









最近このロードスターがNSXを継ぐ愛車となりつつある。
190馬力で、タイヤは基本的にコンフォートソフトを履かせています。
これでオンラインの阿蘇に行ってタイムを詰めるのが楽しいw
荒らしが多いのが残念。
c8a99d68.jpeg










そしてあの車はまた最速記録を更新!
IMG_0967.jpg










今までの記録は520km/h。
この記録を13km/h更新しましたw
まあ隣のコルベットは537km/hくらい出てたんですけどね。。
カラーが変わっていますが同じ車です。
X2010とかに先導してもらえばまだいけそうw
533km/hに到達したのが本当に一瞬の間だったので撮るのに苦労しました。
22ceb63f.jpeg









533km/hの瞬間。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear