忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5プレイ日記 part19

iphoneがネットに接続できない。。
IMG_6936.jpg










今日もルートXの部屋に行ってみたらまた記録を更新した!
と言ってもたった1km/hですが。
気付いたのですが、Z32やらNSXやらロードスターやらこれやら、気に入った車はグレーとかシルバーが多いですねw
自分はシルバーが好きなんだろうか。
84627dbc.jpeg









瞬間の記念写真。
多分平地では534~536km/hくらいが限界。
セッティングを変えるなりしないとこれ以降は厳しそう。
このままのセッティングでいくなら下り坂で上手くスリップストリーム圏内に入るしかない!
508d61af.jpeg
 

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そんな速度出るのか・・・
くろぞら 2013/01/07(Mon)21:26:46 編集
無題
スリップストリーム強ならね。
無しなら432km/hくらい。
下りで437km/hだった
ざるそば 2013/01/07(Mon)21:33:31 編集
Clear