忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5プレイ日記 part17

5Gのイベントを午前中でやりこんでみました。
何回やっても上手くいかないのに、ちょっと時間を置いてやってみたらあっさり出来たりする。
前回より0.6秒縮み、結果は1`39.668。
とりあえず40秒を切れたのでよかったかな
この車、ハンパじゃなく扱いやすいからもっと上位に近づけると思ったのですが。。
今の所約1.8秒の開きあり。
まだ自分のゴーストしか見てないので分からないですが、一体どんな走りしてるんでしょうね?

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear