忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part92

音ゲーアプリの曲を解禁したいがためにツイッターに登録してしまったw
700c1962.jpeg









300SL
もう手に入らないかもしれないレアもの。
一度ホットカーディーラーに出たスタンダードバージョン。
プレミアムバージョンよりクオリティが低いのは当然ですが、こちらはホイール交換が出来ます。

b845e55b.jpeg









こっちだと分かりやすいかも。
なんかで配信されてた真っ赤な300SLを再現してみました。
コースアウトした時にタイヤにホコリがつく表現いいですね。

87e9cc57.jpeg









エフェクトに頼らずそれなりにきれいに撮れました。
でもやっぱりプレミアムで撮ると違うんだろうなぁ。。

62f62387.jpeg









ヨコGでロールしてるせいでものすごい車高落としてるように見えますw
この角度から見るとなんかスーパーカーの雰囲気出てる気がします。

b061b712.jpeg









アヴェンタドール
カラーを赤に、エアロパーツを控えめにしました。
緑ガヤルドほどじゃないですがこれもかなりツボにはまりました。

02ee9cf0.jpeg









ルートXにて。
なぜかすごく実写っぽくなりました。
せっかく赤にしたのに何故かオレンジっぽく見えます。

f7daea42.jpeg









ハイスピードリンクにて。
路面をぬらしてワイパーを作動させてみました。
天候エフェクトあるコースは組み合わせによって色々変わるから面白いです。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
IDおしえろ
くろぞら 2012/10/08(Mon)15:34:14 編集
Clear