忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part91

part100も近いなぁ
96ececfd.jpeg









エリーゼ VS RGT
確かシャッフルレース部屋だったかな?
写っていませんが、SLS AMGとかも走ってます。
ハンデ大きすぎ、、と思ってましたが、コースアウトして結局この2台の対決に。

f7c5e2dc.jpeg









512BB VS RS6アバント
こちらもシャッフルレースにて。
シャッフルだと普通思いつかないような組み合わせも出るから面白い。

9c2307c8.jpeg









M5 VS 8C
こちらも(ry
勝負してる感じがあって気に入ってます。
雨が降ってるのですが、どうにか分かりやすくする撮り方は無いのでしょうか。。

5bae2958.jpeg









SL600(500だったかも
ヘッドライトが点いてると結構リアルに見えます。
ホイールも個人的にはカッコイイと思います。

0f069a80.jpeg









チャレンジャー
ふと黒にしてみようかと思ってやってみました。
悪役のイメージ。
祇園の雰囲気ともマッチしている気がします。

aead916d.jpeg









シュルツGT-R
アカデミーGT-Rが配信される前に撮った写真。
ニュルで撮るなら朝か夕暮れが撮りやすいです。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear