忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5プレイ日記 part12

今日はくろぞらさんからの誘いでレースを。

一戦目 トライアルマウンテン1lap
2ca17c34.jpeg









分かると思いますが、NSXが私です。

444d5987.jpeg









特に何事も無くNSXが引き離して勝利。

二戦目 トライアルマウンテン1lap
c7767fa2.jpeg









くろぞらさんは430スクーデリアに変更

10ea0e28.jpeg









このコーナーでラインをクロスさせて立ち上がりでオーバーテイク!

60e11608.jpeg









・・・する作戦だったが

c323154a.jpeg









あ。
ccd1c654.jpeg









インに寄せすぎたw
もうコース終盤だし、追いつけるはずも無いw

5d7ca4c1.jpeg









最後にまたクラッシュw

三戦目 コートダジュール3lap
68e811a9.jpeg









走りこんだコースだから完全に油断してたw
ミスで先行させてしまった。
この狭いコースでオーバーテイクはキツイ。。

07ef25b7.jpeg









コーナーは勝ってると思うんだけど。。

2379c9a7.jpeg









立ち上がりでついていけないです。。

99e6d6d6.jpeg









3週目の終盤!
隙を突いて突っ込み、前に出るも。。

dd940c61.jpeg









やっぱり立ち上がりで抜かれる。
油断してたorz

四戦目 鈴鹿3lap
175ff40e.jpeg









今回は油断しないぜw

d41d2d14.jpeg









1週目は若干ガタついたけど2、3周目はいつもの調子を取り戻します。

7e17ac17.jpeg









終わってみればむしろいつもよりいいタイムが出ていました!

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
油断し過ぎワロタw
ジョニー@(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) 2012/07/15(Sun)00:05:27 編集
無題
あの後やろうと思ったんだが親がTV見たいといって出来んかった・・・wちなみにスクーデリアは500psのPP571でストレートよりコーナーが速いでっせwさらにいうと鈴鹿は大の苦手で2,3週目コースアウトしまくり
くろぞら 2012/07/15(Sun)00:55:40 編集
無題
NSXは466psのPP559
NSXは一番走りこんでる車だし、鈴鹿は一番走りこんでるコースw
ざるそば 2012/07/15(Sun)05:04:56 編集
無題
言い訳させていただくと(ぉ
数か月ぶりのGT5なんだw
そしてやっつけセッティングなF430
くろぞら 2012/07/15(Sun)06:22:33 編集
Clear