忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part80

今日は2000GT@ルートX +α
c9a3afbe.jpeg









多分、隣にプレミアムカーが並んでても違和感無いと思われますw
光を当てれば反射していい感じにごまかせます。

1d30bb4f.jpeg









こっちはちょっと粗いかもしれない。。
上手く説明できないけど、こういうのってあまり撮った事無かった気がする。

80f6d11b.jpeg









リアだけ写そうと思えばまた良いものが撮れるかもしれない。
見せたかったのはホイールですw

312d165e.jpeg









これは前にも似たようなのを撮った事がありますね。

0d0fbb10.jpeg









橋を降りたあたり。
2000GTは5枚撮ったけどエフェクト使ってないのがこれだけw
それにしても、オーバルコースでこんなにいろんな写真が撮れるとは。

4547c537.jpeg









オマケのFR-S
86のデザインって2000GTがベースなんだっけ?
だからと言って86を撮ったわけではないのですが(タダの偶然)
 

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
2000GTは神\(^o^)/
ジョニー@(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) 2012/07/15(Sun)21:29:54 編集
Clear